通信制限解除ーーーーッ(≧∇≦)/


今日からまた張り切ってギガバイト使い倒します!



昔は使いやすかったアメブロも、いろんなコンテンツが増えたせいで容量デカくなってリンダ困っちゃう(昭和w)

これからゆっくりみなさんのブログ読んでいきますね♪



さー!さー!さー!(≧∇≦)b


速度制限に苦しめられても
糖質制限をやめるわけにはいかねぇ!


2月の体重グラフ公開でっす♪





2月の目標「60キロラインは超えない!」はなんとかクリアできました(〃´o`)Fu~

ニッパチは経済が止まる

と言われてるとおり我が家もたいした娯楽はせずにまったり過ごしていたので、

食生活が比較的安定していたのも良かったと思います。



2月の最高体重59.8キロ

最低体重57.8キロ


高低差では2キロの減量でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




3月は58キロの定着を目指して、気が乗らない運動にも取り組んでみますチューチュー


久しぶりのヨガにも参加しました

猫カフェの猫ちゃん達が見守る中、猫ちゃんに邪魔されつつ(嬉しい♡)ゆったり体を伸ばす「ネコヨガ」です(≧∇≦)b




通信制限困っちゃう~のポーズ(≧∇≦)/

なんちてw





今日の東京、雨上がりの素敵な朝でした傘曇り太陽太陽虹

あったかくなったきたし、苦手な運動にも楽しく取り組めそうです。


がんばる!!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい