2月の目標→「60キロラインを超えない!」


ちょうど痩せ期に入ってなんっっっとか58キロキープできてます


ポッチャリオリンピック、記録達成になるのか~?(便乗)



お昼は「会社のお弁当おかずだけ」作戦続いてます♪




糖質おかずや材料の混入具合が約40%なので、残すからおなか物足りないなーと思った時の秘密兵器です!


ワカメはインスタントお味噌汁(無料)に入れてカサマシ+ミネラル

桜エビはカルシウム+歯ごたえ
減塩塩こんはサラダにちょっと




こんなかんじで葉物にかけて食べます
サクサクで美味しいよ(≧∇≦)b


今日残したのは天ぷらのコロモ
ちくわ
じゃがいも

じゃがいもはもともと好きじゃない
うっぷすっぷするから←ニュアンスわかりますか?




スマホの通信制限が早くもやってきそうなので、月後半は大人しくしてなくちゃガーンガーン


しばらくは久しぶりに推理小説でも読みふけります♪