今月から会社のお弁当食べてます爆笑




新しい配達さん、ごはん抜きで100円引きしてくれるっていうから、しばらく体重と相談しながら続けてみます。


楽チンなうえに、お値段260円!
٩(>ω<*)وラッキー



とはいえ糖質制限中だから、




食後はハルサメとイモ(と、しっぽ)を残して、こんな感じ。

フライはグレーだけど、タンパク質とりたいからねぇチューチュー






去年8月からの体重グラフをダイジェスト版でまとめてみました!

ダイエットは70キロから7月スタートだけど、さいしょの1ヶ月は怖くてほとんど体重測ってなかったアセアセ



今日、59.2キロでした。

そして初めて60キロラインを超えた日をこのグラフで見てみると・・・


11月じゃん!Σ(●д●)




それは・・・・・・・・




つまり・・・・・・・・





3ケ月間、停滞ッ!Σ(●д●)



すこぉぉぉしづつは、減ってるけど、


いやはや!!

見たく(知りたく)なかった!!

でも見た!!

わたし、えらい!!

<( ¯﹀¯ )>エヘン





↑↑↑



そしてまた反省もなく、エヘンで思考停止するのであった・・・



て・・!



そんなことは許さねーぞ!
( ゚Д゚)<コラーーー!!!!!



考えます!



思考停止したらそこで試合終了ですよ!