来週末は近場の山にトレッキング!(≧∇≦)b


旦那のお兄さんが山男で、年に1回くらいのペースで山に連れ出されます。

そして山頂鍋パ!
ヾ(´▽`;)ゝ

去年もやはり山頂で、みなさんお弁当やカップ麺の中を私らだけキムチ鍋でした。

山をやる人の感覚って超おもしろいw



「今年は寒いから絶対山ズボンはいてきて!」

と厳命されたので、旦那とモンベルまでオールシーズン用のパンツを買いに行きました。


70キロあった頃は、きっともうコレだけで山に行くのがイヤになっただろうな。

だってサイズない(·︿· `)

好みは二の次、サイズだけで服のチョイスをしてた頃に比べたら、今はアレコレ手に取って試着室にもズンズン入っていけるのが嬉しいです♪

もちろんまだまだLサイズだけどね(≧∇≦)b




最近会社の11号スカートもウエストがユルめになってきて、


ついに私史上最細の9号が!
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!






喜んで9号はいてみたけどし、し、


しししししししししっ!



尻が!


全然!


入ら!


ないーーっ!


((ヾ(>Д<*)/))ヤンヤン!



どんなに痩せても9号はむりかも!

と友達に泣きついたら「尻がデカいなんてセクシーでいいじゃない」と、アメリカナイズな励ましを受けました!




骨盤を締めれば小さくなるでしょうか?

痩せるだけではスリムとはいえない
という事が、痩せつつある今こそしじみと理解できます・・



「昔のわたしーーー」


「手抜きで生きてきやがってーーー」


「ばかやろーーーー!!!」


ろーろーろーーーろーーーー・・・





山で叫んできます!∠(゚Д゚)/