前回のブログ直後から風邪をひいたみたいで今もオフトゥンの中です


インフルかも・・?

でも熱ないし・・?


なんてウダウダしてたらグッと発熱!そして下がる!また病院いくタイミング逃したー(^_^;)

このまま体調快復するの待つかな・・



39度近い熱でウンウンしてたゆうべの深夜トイレの回数がなぜか増えて

「人間てこんなに尿がでるのか!」

とモーローとしつつ感心しちゃいましたw
ふだんトイレの回数めちゃ少ない方なんで(^_^;)


調べてみたら体内の毒素を押し出そうとカラダが頑張ってるかららしい。

熱も(ウイルスをたたく)
鼻水も(粘膜を守る)

ちゃんと私の体が生きてる証拠なんだな~


利尿効果で前日から体重が-1.4の59キロ!

こんな時でも体重測定を忘れない、ダイエットガチ勢です(≧∇≦)b





でも風邪だから、こんなゼイタクも許されるかなチューチュー