外食だけど、ちょー!久しぶりに定食っぽいものを~爆笑爆笑

今日は朝から糖質量合計20くらいだったから、まぁ根菜もごはん(少なめの少なめ)もOK牧場でしょ♪


ウメーよ!
ウメーよ!

涙ちょちょぎれるよ!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


満足感高くて、脳がフワフワしてます
ちゃんと帰れるかしら・・まだ電車に乗らないといけないのにw



きのうは遠方のお友達と久々に再会して、1杯ひっかけてからのビリヤード対決!グラサンキラキラ

2時間半、下手くそ同士で撞きましたがまー疲れた疲れた!!

むかしは5時間閉店までゲームしててもランランとしてたのに、加齢、こわいよ!
ゲーム代がもちっと安かったら、運動も兼ねて玉屋に通うんだけどな。


昨日の勝敗はひきわけ!
遠くから来たのに、接待する気微塵も無い中年おんなです(≧∇≦)/



体重は59.8から動かず・・

でも体の調子は良くムクミがある様子も無いんで、今の状態をキープできるよーに継続していきます♪



しかし眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ

糖質は幸せな睡眠薬だねw