バレエの発表会のプレゼントに、枯れない花束を贈りたい♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeです。

バレエの発表会のプレゼントに枯れない花束を贈りたい」というお声から、くまリーナのバレリーナブーケが誕生しました。


くまリーナとプリザーブドローズを使用した、ブーケ型のアレンジメント

以来、バレエのキャラクターをイメージしたアレンジメントや、
当店オリジナルキャラクタくまリーナちゃんを使用したアレンジメントなど、
バレエの発表会のプレゼントにぴったりなアレンジメントが数多く生まれました。

当店のアレンジメントを手にした皆様が笑顔になり、
アレンジメントを通じて、「おめでとう!」「よく頑張ったね」の声が
バレリーナさんに届くよう、心を込めてお作りしていますキラキラ



くまリーナちゃんはバレエが大好きなくまの女の子。
チュチュとティアラを身にまとって今日も元気にバレエのレッスンを楽しんでいます。
同じようにバレエが大好きな女の子と友達になるのを楽しみにしているようです。


左から、くまリーナのアレンジメントダブルピンク、くまリーナのバレリーナブーケピンク、オデット姫のアレンジメント








小さなバレリーナさんから、バレエの先生にまでお喜びいただけるように、
ひとつひとつ手作りで、細部にこだわってアレンジメントを作っています。


フィーズカフェのアレンジメントの一覧はこちらからどうぞ




プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ