プリザーブドフラワーでできたワンちゃんや猫ちゃんのアレンジメント♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeです。

バレエの発表会のシーズンなのでくまリーナシリーズの注文が増えておりますが、ありがたいことにほかの用途でのご注文もいただいております。

当店で人気の、プリザーブドフラワー(カーネーション)で出来たワンちゃんのアレンジメント、プリワンシリーズ!

この子はサマーカットのマルチーズです犬乙女のトキメキ





プリワンシリーズは、下記のような方に多くお求めいただいております。

右差しワンちゃんを飼ってらっしゃる方へのプレゼントに
右差しワンちゃんが好きな方へのプレゼントに
右差しワンちゃんのお悔やみに
右差し母の日のプレゼントに
右差し動物病院やトリミングサロンの開設御祝いに





うちの子にそっくりで嬉しいです!、とってもかわいいと喜んでもらえましたと言うというお声を多数いただいてます。

プリザーブドフラワーで出来たワンちゃんなので、すぐに枯れてしまうこともなく傍にいてくれます。
直射日光の当たる場所や、湿度の高い場所を避けて飾っていただくと、より長く美しい状態をお楽しみいただけます。



プリワンシリーズ一覧は → こちらからどうぞ

猫ちゃんもあります→ プリにゃんシリーズ




プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ