昨日からGW休暇。4日間しっかり楽しもうと思います!
早速昨日は豊橋シーパレスで開催されていた
こちらのイベントへ。
バンド&ダンスのライブあり、
カスタムカーありで大盛り上がり!
こちら豊橋の兄ちゃん姉ちゃん。一緒に楽しみました!
夕方からは親戚も友達も集まってBBQ!
後半は広いリビングで爆裂トーク!
楽しかった!ホント久しぶりに休みを楽しみました*\(^o^)/*
で、今日は実家へ。
両親の趣味のガーデニングのレベルが上がっててビックリ!
バラ満開でした!バラが似合う男でしょ(笑)
明日は昼間はゆっくりして夜に出かける予定。とにかく楽しもう♪
iPhoneからの投稿






