おめでとうございます使わせてもらってるアメーバブログ。10周年だそうで。おめでとうございます。手軽につぶやけるヤツを使いだしてから更新頻度ガタ落ちですが、こうして更新するきっかけになりました。なかなか忙しい毎日を過ごしております。まだまだ花粉の猛威に震える毎日です。でも、随分暖かくなりましたし、元気で頑張ろう!そう思っている次第でございます。というわけで、春を楽しんでいきましょう。iPhoneからの投稿