あっという間にGW4連休が終わりました。
トータルして「楽しかった!」が一番の感想です。
おいしいもの食べて飲んで仲間や家族と触れ合っていっぱい笑って。
あ、4日のうち3日は甘いもの食べてた。太ったかも・・・。
もう1日あればビーチバレーできたんだけどなぁ~。
もう2日あれば体育館も行けたのになぁ~。
でも、その2日があったら張り切り過ぎちゃうんだろうな。
で、通常モードに戻る明日が筋肉痛でスタートするみたいな(笑)
腹八分目ってことで、ビーチもバレーもまた今度!
楽しみを少し取っておかないといけませんよね。
今週は明日からまたバタバタしますが元気に頑張ります!
今週末~来週あたりで報告することもある予定です。
というわけで明日から仕事や学校の方、
GWもなく頑張ってて明日も仕事や学校の方、
まだまだGWの方、いろいろいると思いますが、
頑張って、楽しんで、明るく過ごしていきましょう(^^)
iPhoneからの投稿