1年以上更新が滞っておりました(^^;;
みなみなさまお元気ですか?わたくしは元気にしております。
ご存知の方も多いと思いますが、わたくし大阪に出てきました。
しばらくバレー中心の生活から離れておりましたが、
またバレー中心の生活に戻ることになり、充実した毎日を過ごしております。
素晴らしい生徒さん達です。出会って3ヶ月が経とうとしておりますが、
既に自分の貴重な宝物です。
バレーから離れていた頃の生活が人生の経験として非常に意義のあるものであり、
離れていたからこそ比較の対象ができたことで充実感が増しております。
ついこの前に37歳になりました。
この歳になっても招集して下さる静岡代表チーム。
プレイヤーとしても頑張っております。不甲斐なくて迷惑かけてますが・・・
そんなこんなで拠点を関西に移し、新たな挑戦を始めております。
今までもこれからも「人との繋がり」を大切にしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿


