明日が最終日 | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

昨日と今日は我が家にゲストが来てくれていました。



接待しなきゃという事で、昨夜はお気に入りのこのお店で夕食を。




I want 2 play VOLLEYBALL



豊橋市にある『ニューオリンズカフェ』です。



アメリカンなスタイルが超お好みです。



I want 2 play VOLLEYBALL



僕が食べたテキサスBBQバーガー。ドリンクはベタにコーラで(笑)



2日間うちの学生の練習にも来てくれて手伝ってくれました。



こうしてちょくちょく練習にもゲストが来てくれます。



すごくありがたい事ですし、生徒への大きな刺激になっています。



そんなこんなで明日が指導の最終日。



あっという間の4年間でした。



やり残した事・・・・・。だらけのような全く無いような・・・・・・。



今は寂しいばっかりで、それがわかるのは今じゃないような。



最終日の明日にあたり、一番今から悩んでる事は、



『どんな顔して体育館に行こうかな』って事(汗)



普段通りでいいんでしょうけど。今までで一番普段通りの。



さよならって空気は嫌いだから。



24時間後の自分を今見てみたいです。