こんなとこもあるんす!! BISTRO Monami@勝浦 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

このヘッポコblogをチェケラってくれてる


良い子揃いのボーイズンガール衆であれば間違いなくそーだと思うんすけども、、、かお




飲酒運転は絶対しちゃダメメラメラ  なワケ


あたりまえ体操おんぷ だけど




「大して酔ってねーし、大丈夫ぢゃね!?」 とか


「距離短いからゴーゴゴーーー!!」 とか


「ビール1杯だけだから問題なしおチョキ とか、、、



そーゆーのって、ぜーーーんぶダメだかだぁぁぁ\(*`∧´)/


昔CMで「好きだかだぁぁぁ」って言ってたのはチャンドンゴンだかだぁぁぁ\(*`∧´)/

(↑まるでカンケーなしお)



きっと皆様に於かれましてはそんなことした事もねーと思うんすけどかお


返す返すも言いますが、お酒飲んだら運転しちゃダメっすよニコニコ




だ か ら さ ビックリマーク


車で旅行とか行った場合に外で飲んじゃったりしちゃうとさあせる


移動はタクシー使うか、もしくは代行さんにお願いするってことになるんすけどもあせるあせる


そのタクシー代とか代行さん代って意外とバカにならないんすよねショック!



特に@勝浦の場合は別荘から街まで片道で2,500円くらい掛かっちゃうからね。。。¥



かお



「せっかくプチ旅行してるんだから外食したい」


「美味しいご飯食べたんならお酒飲みたい」


「でも車はダメ」


「だけどタクシー代とかって勿体ない」



そーゆー場合ひらめき電球


やっぱすお宿から近いところが良いっすよねニコニコ


でもってそこが、普通に美味しかったら尚良いっすよね(^ε^)♪



腹ペコ探検隊!!  BISTRO Monami さん



ゴルフ場やらハーヴェストやらがある東急リゾートタウン勝浦 から


たぶん二番目に近い飲食店なコチラチョキ

(一番は味翔さんっつー居酒屋さん)


気合い入れれば全然歩ける距離にあるコチラビックリマーク



そんな近くて美味しいMonamiさん音譜なんすけど


実はこのblogにかっつり載せるのはお初でござーまして

(ここにちょっと載ってるけど、、、http://ameblo.jp/jack-no7/entry-10184753398.html


この日は近場でがっつり頂いた具合をblogってみよーかと、我思フアメーバ







いつもの感じで夕方に勝浦入りしたワイ等・腹ペコ探検隊上げ上げ


でもって翌日はゴルフLOVE探検隊に変身することが決まっておった場合にひひ



ぶわぁぁぁーーーっと飲んでナイフとフォーク


どわぁぁぁーーーっと食べてビール


んごぉぉぉーーーっと寝ちゃおぐぅぐぅ



っつーことになりますから


まずは

腹ペコ探検隊!!  食前酒っつーことでコヤツを


かっはぁぁぁーーー(≧▽≦)っつってブッ込んだ後の、、、



前菜的ポジションな二品

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

赤ピーマンのムース                   エスカルゴのブルゴーニュ風


ピーマンテイストがプリタツなムースアップ


油断してっと口内火傷しちうまうぞメラメラ ってな程に熱々なエスカルゴショック!


どちらも普通に都内のSHOPに出てきそうなクオリティで、、、どっちもうま男じゅる・・



で、続きましてで

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

帆立の燻製 ハーブサラダ仕立て           仔牛のラヴィオリ


っつー具合の美味しそうなのがご登場下さっちゃったらばクラッカー


腹ペコ探検隊!!  白くて酔っぱらうこちらの出番っすアップ



ちなみに


この後、なんだかんだで白①・赤②を嗜みまして


結局グロスで4本のワインをやっちまった場合、、、この後に頂いたメニューってかお




そりゃー、今となっちゃ忘れちゃうっしょあせる


美味しかったのは覚えてるけど、横文字連発のメニュー名なんて、、、忘れちゃうっしょあせるあせる




だもんでぼー


こっからはご登場いただく逸品衆に関しましては、、、


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

なんかの魚のなんてろ                  なんかの魚のなんとか


とかって感じの書きっぷりになり汗


正統派グルメブロガーとしてはあるまじき感じになり汗汗


でも、、、、、、、、どっちもうま男(≧▽≦)



としか言えず、、、ガクリ



さらに


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

仔羊のなんちゃら                     牛ロースの。。。


っつー、これまたうま男の面々を feat. 赤ワインでやっつけてにひひ


そのナイスなカップリングっぷりを堪能したんすけどもじゅる・・



そんなもんもー覚えてるワケなーいじゃーーーんシラー


だってワイ、横文字苦手だもーーーんシラー




この時点ですでに

「やっぱすMonamiさんは近くて美味しくて“あり”だな」なんつっておりまして


なかなかにヤベー感じでお腹いっぱい気味だったんすけども目



翌日のゴルフの為には更なるエナジーって必要じゃん!!

(今回はやや遅めのご登場@浜っ子)


がっつり〆て、満腹状態で睡眠っつー一番やっちゃダメなヤツをしたいじゃん!!

(デブまっしぐらだぞ@浜っ子)



っつーこってにひひ


怒涛の〆4連発チョキチョキ

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

魚介のバレンシアリゾット                ゴルゴンゾーラのピザ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!
ペペロンチーノ                       カルボナーラ


パスタの2品は大盛りにしちまって


さらにオーラスがカルボナーラっつーパねぇ食いっぷりにしちまいましたけどえ゛!




ま、たまには良いんぢゃねにひひ


ってか最近の小食ぶりを見直すためには、これも必須ぢゃねにひひ


それに〆4連発も美味しかったから、、、、、、、これ“あり”なんぢゃねにひひ


しかもお店から別荘までが激近いって、、、、、、、、最高ぢゃねキスマーク





お魚が超美味い勝浦っすけども


おーぼんさんとかRAG TIMEさんとかMonamiさんとかっつー


シャレオツ系だって普通にあるし、美味しいんだぞ音譜



っつー事をお知らせしてみたかった、今宵のblogでござーましたアメーバ




じゃねバイおしまい


ペタしてね


おまけ

ちなみにこのMonamiさん


仲良くなると別荘まで送迎もしてくれちゃうんで


勝浦別荘地の方々、、、、是非(ぜし)!!




読んでる人なんていねーと思うけど。。。




モナミフレンチ / 鵜原駅上総興津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3