高級ワイン飲みまくりーーー | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

先週に引き続き、またしても勝浦へDASH!


年末に掛けて怒涛のGOLF三昧ゴルフ


うきょヾ(@^(∞)^@)ノ


しかもスコアが 47・43 90!!


割と“あり”アップ



今年一年の練習の成果がいよいよ出始めたかなニコニコ


ちょい遅いけどかお



そういえばティグラウンドに門松が飾ってあった目
♪♪ Blog of JOHNNY ♪♪  ← 1番ティ

もう、お正月ですな鏡餅



そんな年末勝浦で今回はワイン飲みまくりーーーワイン


いつもは焼酎・日本酒ばっかりだから、たまにはねぺこ



で、どんなワインを頂いちゃったかっていうと、
♪♪ Blog of JOHNNY ♪♪   ♪♪ Blog of JOHNNY ♪♪

↑こんな感じ


正直ワインの銘柄は良く分かんないんだけど、


これが激美味ラブラブ


調子こいて、白1本・赤3本のワインを頂いてしまいやしたじゅる・・



美味しいお食事と美味しいワインって良いよねо(ж>▽<)y ☆



堪能しまくりマクリマクリスティでしたLOVE




さて、今年もダラダラと書き続けて参りましたワイのブログも

たぶん今回は年内最後になりそうです



毎回毎回読んでいただいた方


メッセージまで送っていただいた方


たまにチラ見していただいた方



本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年明けにまた更新に致しますので、懲りずにお付き合い下さいませ



って言うか、You達読んじゃえばいいじゃんきらきら!!



じゃねバイおしまい