我が家にハムスターがやって来ました🎵

キンクマハムスターと聞いていたけど合ってみたらゴールデンハムスター?
3月10日生まれなのでまだ20日たってないチビッ子です。
春生まれなのでハルと名付けました。

この子は里親で引き取りました。

ショッピングモールのゴミ箱の横でガサゴソ音がする袋を掃除する方が見つけて見るのハムスターが入っていたそうです。
その場で保護され保護施設で子供を産んだそうです。
ずっと前にハムスターを飼っていたことがありケージなど一式置いてあったので友達から里親探してるけどって声をかけてもらったので迎える事にしました。

以前にも同じ所で同じように保護されたことがあるらしいです。

悲しいですね😞

ハルはまだウチ来て2日しかたってないからまだまだ慣れてないけど、早く呼んだら来てくれるようになると嬉しいな🎵