ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?
参加中本文はここから
いつの頃からか気が付いたら言っていました。
いつの頃からか気が付いたら言っていました。
というより、言ってることに疑問を感じないくらい
私の周りの人もみんな言っているので
当たり前だと思っていた。
でも、ある日食事をしていて髪の毛が入っているのを発見![]()
店員さんを呼んで取り替えてもらって食べたんだけど、
お店を出る時そのことをすっかり忘れていて
いつものように「ごちそうさま」と言ったら
旦那が「言う必要なかったんちゃう??」と・・・
そう言われればそうだよね~~
県民ショーを見ていると関西人だけだとか言っていたな。
関西人は当たり前だよね(‐^▽^‐)
