いやはや、ここまでカラフルな多色ペンで
書くことが楽しいだなんて、まるで思いもしませんでした。
 
毎日続けている左手筆記の練習が全く
嫌でなく、それどころか、むしろやりたくて
仕方ないというモチベーションになってきました♪
 
それもこれも多色ペンのおかげであります。
 
 
ということで、更にこの気持ちを助長させる
べく、coletoのリフィルを追加購入しました♪
 
 
 
 
ついでにリフィルケースも一つ新調♪
 
これだけバラエティ豊かに色があれば
当面、次は何色かしら~ってドキドキ
しながら練習ができます♡
 
 
 
 
7mm罫の大学ノートに書くのも
最初は少し負担を感じていたのですが、
今ではもう全く苦ではありません。
 
ここまで早く小さい罫に慣れたのは、
書くことが楽しい♪
って心から感じているからです。
 
だってね、見てくださいよ、
このカラフルな色合いを♪
 
 
 
 
まるで文字のお花畑みたいじゃないですか♪
 
今までは黒一色だったんですが、
もうね、黒なんて見たくもないって感じ。
 
この方式、ほんとに現役学生諸君に強く
お勧めします♪
 
 
多色ペンを使う、それもカラフルに
いろいろな色で書くことがこんなにも
無味乾燥な練習に花を添えてくれるなんて。
 
この発見はわたし史上、10位以内に入る
出来事かもしれません♪