昨日に続き、またまた健身球のお話です♪

 

実はAliexpressでもう一つ、こちらの健身球を

ゲットしておりました。

 

といっても、この画像ではなんとも冴えない

印象しかないと思いますが、

 

こちら、実は蓄光式の健身球でございまして

光を当てて暗いところに持っていくと

見た目が激変するのであります!

 

 

 

 

といっても、日光に当ててもどうやらダメで、

ブラックライトを当てたら見事に変身しました♪

 

どうです、この蛍光色♡

 

 

 

 

あんまりキレイだったもので、

YouTubeに短い動画を上げてしまいました。

 

よかったら見てみてください♪

 

 

 

 

これで157ペア目の健身球です♪

 

といっても、本当は一個売りだったので

これまたむりくりに2つ合わせて勝手に

ペアと称しております。

 

 

これ、本当にきれい♡

もう1ペア、買っちゃおうかな♪