Aliexpressで購入した健身球が届きました♪
これで156ペア目でございます。
 
というか、本当は1個売りだったのですが、
青と緑1つずつ買って無理やりペアにしました。
 
 
 
 
クリスタルとあったけど、水晶でもガラス
でもなく、これはレジンでしょう。
 
明らかに手触りと触った時の温度が違いますので。
 
おそらくは2液混合タイプのレジンで
重さがあり、質感も十分♪

光にさらすとご覧の通り♡
 
 
 
 
おおっ、これはきれい♡
 
これだけ美しいと買って良かったって
素直に喜べます♪
 
 
 
 
実は赤い透明レジンの球は2ペア、
持っているのですが、
他の色はずっと売ってなくて
探しておりました。
 
特に青が欲しかったのですが、
この度、Aliexpressで販売されたので
早速、試しに2つほど買ってみた次第。
 
 
 
 
恐らく着色していると思われ、
となると品質が不安でしたので
まずは2つだけ入手しました。
 
見たところ、品質に問題は全くなく、
これなら他人にも自信をもってお勧め
できる一品です♪
 
 
 
 
他にも色のついた球が販売されており
どれもよさそうなので、そのうち、
全色揃えようかと♪
 
同色のペアでそろえようかな。
それとも一色ずつでいいかな。
 

考えるだけで楽しくてなりません♪

 
ビバ・健身球♡