今年のGWは好天に恵まれたましたね♪

 

この連休は家業の料理教室でお泊り会を開催しました。

 

長年通ってくれている生徒さんがお子さんを

連れて宿泊にいらっしゃいまして♪

 

せっかくなので一緒にお出かけして楽しもう!

 

ということで、はるか群馬県にございます

ロックハート城まで車でひとっ走りしてきました。

 

 

ロックハート城ではドレスの貸し出しを

行っており、プリンセス体験ができます♪

 

妻と娘、生徒さん親娘の4名の女性たちが

こんなステキな姿に大変身♡

 

 

もちろん、わたくしも♪

たまにはビシっと決めてみました。

 

 

美しくドレスアップして嬉しそうな妻と娘。

いいなぁ、女性はきれいな衣装で。。。
 
娘が着たドレスなんて裾がズルズル長くて
孔雀が練り歩いているみたいでしたよ。
 

 

ともに五十路を超えている夫婦ですが

若い方たちに負けじと扮装しております♪

 

 

娘とのツーショット♪

いつかこんなドレスを着てわたしたちの

元から旅立っていくのかな。。。

 

それはきっと、寂しくてうれしい日なんでしょうね。

 

 

この日はすごい人出で込み合って

いまして、他の人が映らないように

撮影するのに一苦労しました。

 

ちなみにわたくし、りゅうとした身なりが

あまりにもさまになっていたのか、

スタッフに間違われて他のお客さんに

3回も声をかけられてしまいました。

 

 

まぁそれは、こういう扮装が大好きで、

オーラ出しまくってたからなんでしょうけど。

 
 
ただ、心残りが一つだけ。
できればドレスを着てみたかったなぁ。
 
西洋のドレス、顔の濃い人の方が
似合いますので、わたくし、絶対に
似合うという妙な自信があるんです。
 
「男性のドレス貸し出しは今後の課題」
なんだそうで、今後に期待したいと思います。
(←本気と書いてマジですぜ)