明けましておめでとうございます。

 

昨年を振り返りますと、

世間はコロナ、我が家はリフォームで

大騒ぎの一年でした。

 

今年は皆さまにとりまして、幸多からん年に
なることを心より祈念いたし、
下りまして、わたくしどもの活動が活発に
できることを願い奉りまする。
 
 
さて、突然ですが元旦を記念しまして簡単な
クイズでございます。
 
次の2つの画像、AとBでは一か所違う所が
ございます。
どこが違うか、当ててみてください♪
 
まずはA
 
お次はB
 
よ~く目を凝らしてご覧ください。
 
大変小さな違いです。
もしかしたら、ゴミ?くらいに思われるかも
しれません。
 
さて、正解は・・・
 
 
この白い丸の中にある、白い物体。
これがAにだけあるが正解でした♪
 
この白い物体、いったいなんでしょう?
 
近くに寄って見てみましょう。
 
おっと、これは・・・
 
 
お正月から 刺激が強すぎる あまりに縁起が
よすぎるので、モザイクがかかりました。
 
実は昨年からずっと気にかかっていた
とあることが元旦そうそう解決し、大変に
すっきり!したのですが、それが何かと
いいますと・・・
 
はい、ここから先は自己責任でございます。
どうしても知りたい方だけお進みください。
数秒間、猶予を与えます。
 
1秒くらいたった?
本気?
いい覚悟だ♪
ジャジャーン!
 
 
なんと、グラグラしていた右下の奥歯が
お餅を食べていたらとうとう抜けました♪
 
正月早々、なんてものを見せるんじゃい!
と思われた方。
 
どうぞ数秒前に遡って自分を責めてください。
 
ということで、本年もこんな調子で更新してゆきます。
 
どうぞ応援、よろしくお願いします♪
 
 
楽しいちえ~るのリフォーム生活
 
日々変わってゆく我が家のリフォーム風景を
動画にしてアップしています♪
洗面所をプチ改造したミニキッチンでの料理もご紹介♪
 
12月30日の完成・引き渡しまでの間に
少しずつリフォームが進んでいく様子は
普段、なかなか見ることのできない貴重な映像。
ぜひご一緒にリフォーム気分を味わって

 

バックナンバー