ぽてうさろっぴー ドーリーシリーズ です。

 

2018年12月に出ました。

 
 
本シリーズは全部で5匹。
なかなかに見逃せないラインナップになってます。
 
では、いつものように一番 しろっぴーくん♪
 
 
おリボンのピンクと耳裏のピンクがよくマッチしていてカワイイね♪
 
続いては、みみぴょん♪
 
 
いつもの耳持ちではなく、ノーマルなたいぷのみみぴょんもイカシテマス♪
 
しかもなんかこの子、ちょっと色っぽい仕草じゃない?
 
3番手は、淡いラベンダー色が素敵なすみれちゃん
 
 
ほっぺのチークがかわいっ!
 
次の子は、よーぐるぴょん
 
 
よーぐるぴょんは、他にはカラフルシリーズで出ているだけかな。
この子、好きなのでもっと出てほしいなぁ。
 
そして最後のトリは、らぴすらずりん♪
 
 
この爽やかな青い瞳がたまりませんっ!
 
ほらほら、どうです?
 
 
このちょっといたずらそうな青い目♡
ステキでしょ?
 
 
らぴすらずりんは他のシリーズ展開がなく、このシリーズだけの登場みたい。
かっこ・かわいいので、かなり残念・・・
 
ちなみに私はこの子たちは少し上から眺めるのが好き♪
 
 
なんといっても、頭のおリボンがよく見えますしね。
 
 
このシリーズ、ちょっと前まではまだゲーセンにもありましたが、さすがに今はもう残ってないかな・・・見かけたら、またきっと100円硬貨を投げ入れちゃう気がします。