GB250 予備キャブ確認すると | くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

リターンして11年目。GBをメンテしながらポチポチ走ってます。
日記代わりに。

さて、むかしむかし、に、買った予備中古は?

 

バラシて保管してるのを引っ張り出す。

 

ダイアフラムは生きてる。穴とか切れは無い。

 

でも、

 

傷発見!!

 

本体は?

 

一見綺麗に見える。

 

少し研磨時の横筋がある。指でなぞると、波さんを感じるレベル。

穴の中も汚れは無い。

 

綺麗じゃん!!

 

両方とも少し磨いて、

 

 

少し傷残るけど、見えなくなるまで削ると、そこだけ凹むことにもなるので、

ある程度で妥協(笑)

 

波さんも少し磨いて

ニードルの先っぽも汚れてないね。

 

 

と・・・・

 

記事書いてるときに見つけてしまった・・・・・・

 

綺麗だと感心しつつ撮った写真に、

 

 

ナニコレ???珍百景!

 

溝があるじゃんか!!!

 

ゴミや付着物が溜まりそう!

 

また明日、ここを磨いてみよ(笑)