たった8g!? 電話が楽になる、ストレスゼロのヘッドセット | もし、不動産業社がセールスライティングとマーケティングを勉強したら、、、

もし、不動産業社がセールスライティングとマーケティングを勉強したら、、、

不動産業社のボクがセールスライティングとマーケティングを勉強。
セールスライティングとマーケティング初心者に役立つ情報がいっぱい!!

~勉強中のボクが学んだこと~

時々、ガジェットマニア・・・

こんちは!ボブです。

 

運転中に電話がかかってくること無いですか?

車移動が多いのであれば、電話は必須のコミュ二ケーションツールなので、多いですよね。

 

ボクも不動産営業時代は電話数が多かったんで、その分折り返しなど電話が掛かってくる場合も多かったです。

その時は、警察に見つからないかなぁ~、とか思いながらビクビクして電話を取っていました(笑)

 

Bluetoothヘッドセット

そんな中、時代も進み!? Bluetoothというものが携帯の機能に付き、大変便利になりました。

無線で通話が出来るようになったんですね!

 

これはガジェト好きのボクにはたまらない品となりました。

 

しかし、ガジェット好きが高じちゃって機能を追い求める結果となり・・・

 

今まで購入した数、なんと20個以上!!

無駄遣いしてしまいました。

あっちのほうがいいかも・・・と思っちゃうと買わずにはいられなくなってしまします。

 

よく失敗したのが車用品店で、車用品を買うついでにヘッドセット売り場に寄ってしまい、そこに書いてある機能一覧を見て、

 

「えっ、こんな機能あるんだ!」

「いいなぁ、今あるやつよりも音質が良さそうだしなぁ」

「迷うなぁ・・・」

「買おう!」

 

とその場の勢いで買ってしまうことです。

 

そんな失敗をあなたにはして欲しくないので、たくさん買って失敗してきたボクからベストな商品を紹介します。

最もコストパフォーマンスの高かった1万円以内で、まるで使っていないかのような通話品質の品を紹介します。

 

栄えある第1位の発表

JABRA STEALTHです!

これは抜群に使いやすくて軽い!

まるで付けていることを忘れそうなくらいです。

 

一日中付けていても耳が痛くならないのが素晴らしいです。

充電時間が6時間です。

充分長いですが欲を言うとあと1時間欲しかった・・・

 

そこくらいしかウィークポイントが無いです。

試しに複数人に、通話中「今ヘッドセットで話している」と言うと、「全然分からない。」という答えが100%返ってきました。

 

ず~っと使っている

ボクは今、不動産営業マンでは無いです。

しかし「JABRA STEALTH」の便利さ・快適さを知ってしまってから日常的に使っています。

 

オーディオブックを聴いたり、音楽を聴いたりする時も、ず~っと付けっぱなしです。

電話がかかってきた時も両手が塞がらないですしね!

 

もし、快適さを求めるなら・・・

通話で手を塞ぎたくないなら・・・

音質が良く、軽いヘッドセットを探しているなら・・・

 

JABRA STEALTHがオススメです。

一度使ってみてはどうでしょうか?

 

世界屈指のヒアラブルブランド JABRA Stealth Silver 高機能ワイヤレス Bluetoothヘッドセット片耳 軽量【日本正規代理店】