【テイクアウト】思い出すなぁ〜 | 伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

三重県伊勢市にあるジューシーハンバーガー専門店!他店には無い特注8ミリカッターを使用し今までにない超粗挽きミンチの食感を実現!
是非 ご来店ください!


この大量の箱!(^^)
何が入っているかわかりますか?(^^)
もちろんハンバーガーハンバーガーです!

昨日もこーんなにも沢山のテイクアウトの注文を頂いて(^^)
作りながら思いだしたのが…


「みんな大好きジャックバーガー❤️」
このフレーズ(^^)

今年の5月 ジャックバーガーのオープン前に開催したプレオープン!
その時に来てくれた、サニーサイドゴスペルクラブ三重の代表こにたんとメンバーさんが楽しい食リポをしてくれてました(^^)

その時生まれたジャックバーガーのフレーズが
「みんな大好きジャックバーガー❤️」

その言葉にぴったり!
大量のテイクアウト予約注文!

こんなに多くの人がジャックバーガーをこの後食べてくださると思うと…嬉しいです!





皆さんもぜひ
「みんな大好きジャックバーガー❤️」言っちゃってくださいね!