【スイーツ】伊勢初! 美味しいスイーツ! | 伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

伊勢のハンバーガー専門店 ジャックバーガーのブログ 「ご馳走バーガー!」

三重県伊勢市にあるジューシーハンバーガー専門店!他店には無い特注8ミリカッターを使用し今までにない超粗挽きミンチの食感を実現!
是非 ご来店ください!

おはようございます。

甘い物が大好きな女性、いやいや、今やスイーツ男子もたぁーくさんいますよね(^^)

スイーツはみんなを笑顔に(^^) 幸せにしてくれます(^^)ラブラブラブラブラブラブ

そんなスイーツ女子&スイーツ男子にピッタリな伊勢初! 新スイーツが登場‼︎


スイーツバーガー虹虹虹

みんなの顔に笑顔の虹が描かれること間違いなし!


味は3つ!

メープル・キャラメル・ラズベリー音譜音譜音譜

これは、どれも美味しそうで迷っちゃうって方も多いはず(^^)


甘い物と辛い物を交互に食べたら、これまたたまりません!(笑)

パテの美味しいハンバーガーとスイーツバーガーを2人で半分個なーんて食べ方も良いかもしれませんね(^^)

もちろん普通のハンバーガーは2つにカットしますよ!(^^)



ポテトにスイーツバーガーの生クリームをつけながら食べてもgood!

楽しい時間が想像できます(^^)


学校の帰り道に!
ママ達のちょっと長めのランチ女子会に!
疲れた仕事の帰り道に!

ぜひ!スイーツバーガー食べに来てくださいね(^^)


お待ちしておりまーす(^^)