な、な、なんとあしたは待ちに待った
宿泊研修なのですが
入学して一週間
はやくねΣ(・□・;)
皆さんはいつぐらいに宿泊研修行きましたか?
友達できるかな
楽しいのかな?
不安がいっぱい(´・_・`)
まあ
バイキングがあるのでラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪
それではコメまってます
あでゅーー
宿泊研修なのですが
入学して一週間
はやくねΣ(・□・;)
皆さんはいつぐらいに宿泊研修行きましたか?
友達できるかな
楽しいのかな?
不安がいっぱい(´・_・`)
まあ
バイキングがあるのでラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪
それではコメまってます
あでゅーー