今日と昨日で部活動見学しましたo(^▽^)o


部活動はとてもカッコよかったDeath



先輩も優しかったし 最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



絶対入ろうと!!




トークチェンジ(=´∀`)人(´∀`=



高校の数学の先生めっちゃ面白い(^ー^)ノ




声以上に高いし


おねえっぽいし


早口だし



ハンパないDeath



それじゃあ今度はオモロイ社会の先生の話書きます




ばいちゃ