今日と昨日で部活動見学しましたo(^▽^)o
部活動はとてもカッコよかったDeath
先輩も優しかったし 最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対入ろうと!!
トークチェンジ(=´∀`)人(´∀`=
高校の数学の先生めっちゃ面白い(^ー^)ノ
声以上に高いし
おねえっぽいし
早口だし
ハンパないDeath
それじゃあ今度はオモロイ社会の先生の話書きます
ばいちゃ
部活動はとてもカッコよかったDeath
先輩も優しかったし 最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対入ろうと!!
トークチェンジ(=´∀`)人(´∀`=
高校の数学の先生めっちゃ面白い(^ー^)ノ
声以上に高いし
おねえっぽいし
早口だし
ハンパないDeath
それじゃあ今度はオモロイ社会の先生の話書きます
ばいちゃ