終わったo(^▽^)o
宿泊研修が終わってしまった(´・_・`)
面白かった♪───O(≧∇≦)O────♪
七組サイコーーーーーーーーo(^▽^)o
ななななんと校歌合唱大会と言う研修で
最優秀賞をとりました
あとはドッチボール大会でも男女ともに
一位でした(=´∀`)人(´∀`=)
本当サイコーーーーーーーーなクラスです
話はかわるが
バイキングメチャクチャうまかった
かに、エビ、肉、いっぱい食べた
サイコーーーーーーーーな三日間でした
ではコメまってます⇦コメしてくれたら絶対返します
アデュー
宿泊研修が終わってしまった(´・_・`)
面白かった♪───O(≧∇≦)O────♪
七組サイコーーーーーーーーo(^▽^)o
ななななんと校歌合唱大会と言う研修で
最優秀賞をとりました
あとはドッチボール大会でも男女ともに
一位でした(=´∀`)人(´∀`=)
本当サイコーーーーーーーーなクラスです
話はかわるが
バイキングメチャクチャうまかった
かに、エビ、肉、いっぱい食べた
サイコーーーーーーーーな三日間でした
ではコメまってます⇦コメしてくれたら絶対返します
アデュー