終わったo(^▽^)o



宿泊研修が終わってしまった(´・_・`)



面白かった♪───O(≧∇≦)O────♪



七組サイコーーーーーーーーo(^▽^)o



ななななんと校歌合唱大会と言う研修で






最優秀賞をとりました




あとはドッチボール大会でも男女ともに




一位でした(=´∀`)人(´∀`=)




本当サイコーーーーーーーーなクラスです




話はかわるが



バイキングメチャクチャうまかった



かに、エビ、肉、いっぱい食べた



サイコーーーーーーーーな三日間でした




ではコメまってます⇦コメしてくれたら絶対返します


アデュー