林明子原画展へ | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。

日曜日 林明子 原画展へ行ってきました。


娘が小さい頃 良く読んでいた本で 我が家には とても思い出深い 林明子照れ

会場は、小さい子から大人まで沢山の人でした。


きょうはなんのひ?は、娘が同じ事をして つき合うのに大変だったな。

こんとあきを読んでからは、鳥取砂丘に行ってみたいと思っているのですが、未だに実現せずえーん

娘に、こんとあきのクリアファイルのお土産。


今年 20歳に娘がなるなんて信じられないな。

原画展は、銀座だったので銀ブラ~
銀座和光


GINZA SIXも見学してきましたチュー
テレビの撮影もチラホラ。
それにしても、外国の方が多く、沢山買い物してました。
オリンピック開催時は、もっとすごいんだろうな~