土用の丑 鰻を食べる! | なっち

なっち

2012年4月〜2014年3月迄バンコクに居ました。
今、考えると私の人生においてのバーケション。
そろそろ老後の事が気になるこの頃…
人生 何が起こるか まだまだわからない。
食べるのが大好き!
そんな日々の出来事を書いていきたいと思います。


7月20日は、土用の丑の日
家族が全員いるので、1日早く木曜日に食べました。
今年も ふるさと納税で取り寄せた鰻。
{E785087A-7DA1-4D34-ACF3-88C842C8F9F7:01}

ちゃんと家族分5尾ニコニコ


鰻 身が厚くて ふわふわだった~ニコニコ

それと、こちらも届いた。
ニトリのNクール


3種類あったけど、旦那が 快適に寝れるならと一番良いものを。


敷パッドにしては、ちょっと高いけど、今年の夏は暑いからね~
娘にはNクールのヒンヤリスモールケットも購入。



これで、今年の夏は夏バテしないかな?
それにしても、今年の夏は暑いえーん
休みの日に 日中歩くと おかしくなりそうだわ。ゲロー