今帰宅しましたヽ(≧▽≦)/






今日は朝から墓参りに行った



日帰りはやっぱりしんどいねε=ヾ(*~▽~)ノ





帰りが遅れて周りにはほんと迷惑かけてしまった




ほんと
申し訳ないです(´・ω・`)







気づけば休みもあと2日だなぁ




5日間って短いな






早く転職したい












帰って来たものの暇だ(笑)



今日は先輩達と母校まで

ドライブして


高校の友達に電話したら

外で焼き肉してるって言ったから


お邪魔した





久しぶりに高校の友達に会った


みんな変わってないな(笑)


変わったのはやっぱりちょっと

なんだかんだいっても大人になった気がする



俺変わったのかな( ̄◇ ̄;)笑



短い時間だったけど久しぶりに遊んだら楽しかったヾ(^▽^)ノ





してさっき先輩と笑顔でバイバイして



寝ようかと思います






あと、2日めっちゃ遊びたいと思います!










みんな遊ぼうゼ(^-')b笑





せっかくのお盆休みが


2日連続で雨かよ~




テンション下がるわ(´・ω・`)





それに暇だ









スロットでも行くかな




行ってみたがってる人いるし







小遣い稼ぎになったらいいかな







そんなことより











色々と


病むわ(笑)