2日連続で行っちゃったよ( ̄◇ ̄;)
楽しかった
自分も全然若いけど
後輩とか見てたら
若いなって思った(´・ω・`)
また仕事が始まるけど
3日行けばお盆休みだから頑張ろ!
お盆休みは遊びまくるよ~笑
それでは
お休みなさい(_ _)
で遊びましたε=ヾ(*~▽~)ノ
遊んでるとき
パトカーから逃げてる車いた!
あれは逃げ切ったな( ̄ー+ ̄)
っで遊具で遊んだな
はしゃぎ過ぎて
ひざ擦った(TOT)
シャワー浴びたら
もちろんしみるよね(x_x;)
最近けっこう遊んでるな
楽しいな!笑
遊びから帰って駐車場に車とめよう駐車場に向かってたら
うちの近くにパトカー2、3台いて警察が5、6人いた!
なんか焦るわ~笑
寝ます