今日はよく寝たε=ヾ(*~▽~)ノ






やっぱり休みっていいね!











暇だなぁ







誰か遊ぼー笑












いねーよな(_ _)








昨日はほんと遊んだなぁ




2日連続で行っちゃったよ( ̄◇ ̄;)






楽しかった




自分も全然若いけど


後輩とか見てたら

若いなって思った(´・ω・`)









また仕事が始まるけど


3日行けばお盆休みだから頑張ろ!








お盆休みは遊びまくるよ~笑











それでは



お休みなさい(_ _)



で遊びましたε=ヾ(*~▽~)ノ


遊んでるとき
パトカーから逃げてる車いた!

あれは逃げ切ったな( ̄ー+ ̄)






っで遊具で遊んだな



はしゃぎ過ぎて
ひざ擦った(TOT)




シャワー浴びたら
もちろんしみるよね(x_x;)








最近けっこう遊んでるな



楽しいな!笑





遊びから帰って駐車場に車とめよう駐車場に向かってたら


うちの近くにパトカー2、3台いて警察が5、6人いた!



なんか焦るわ~笑


















寝ます