楽しかったねー





最初は友達の家にお邪魔して



ケツメイシの話でちょっと
盛り上がって






車でケツメイシ聴きながら

ガソリン入れに行って




ゲオ行くことになって



もう1人友達誘って
3人でゲオとドン・キホーテ行って


友達の家の前で色々話してて公園行くか!!ってなって


回し蹴りの練習したり色々と
久しぶりに楽しんだヾ(^▽^)ノ



スロットでも久しぶりに勝って気分最高だね(☆▽☆)












では、寝ます(_ _)




しばらくスロットやめます!!笑






もう少ししたら金使うし、







何よりも

最近勝てない(TOT)









一週間長いなぁ

なんかちょっと楽しみです。


わかる人にはわかる!!笑









まぁ



色々と頑張りますε=ヾ(*~▽~)ノ