today楽しかったねー最初は友達の家にお邪魔してケツメイシの話でちょっと盛り上がって車でケツメイシ聴きながらガソリン入れに行ってゲオ行くことになってもう1人友達誘って3人でゲオとドン・キホーテ行って友達の家の前で色々話してて公園行くか!!ってなって回し蹴りの練習したり色々と久しぶりに楽しんだヾ(^▽^)ノスロットでも久しぶりに勝って気分最高だね(☆▽☆)では、寝ます(_ _)
give upしばらくスロットやめます!!笑もう少ししたら金使うし、何よりも最近勝てない(TOT)一週間長いなぁなんかちょっと楽しみです。わかる人にはわかる!!笑まぁ色々と頑張ります ε=ヾ(*~▽~)ノ