sea夜に海行ったε=ヾ(*~▽~)ノ海行ってる間先輩に人生相談した勉強になったわ(^-')b行くとき雨降ってたからどーなるかと思ったけど海着いたら雨上がってマジよかった!夜の海は怖かった(゜Д゜;飲み込まれるかと思った(笑)夜の海は気をつけて!!あと、タオルは必需品だね先輩一人行けなかったからまた、近いうち行きたいね
movie「恋空」また感動した(TOT)でも、テレビのってやっぱりカットささってるねやっぱりガッキー可愛いわ(☆▽☆)「ハナミズキ」観に行きてー誰か観に行こうヽ(≧▽≦)/誰もいないかーヾ(*~▽~)ノ笑これが現実~♪マジで観たい!!最近寝不足気味なので寝ます明日でたぶん俺の人生変わる!!お願いします!!
boring今日は初めてラウンドワンに行った!ボーリング6ゲームは疲れたね( ̄◇ ̄;)笑ムーンライトゲームはずしたし(_ _)みんなごめんな(笑)本当は海行く予定だったけどやめて来週にした!たぶんお盆だから今日は行くなってことだったんだと思う(笑)来週を楽しみして、月曜日から仕事頑張ろ!○○ほしい