夜に海行ったε=ヾ(*~▽~)ノ


海行ってる間
先輩に人生相談した


勉強になったわ(^-')b






行くとき雨降ってたから

どーなるかと思ったけど

海着いたら雨上がってマジよかった!




夜の海は怖かった(゜Д゜;





飲み込まれるかと思った(笑)








夜の海は気をつけて!!

あと、タオルは必需品だね








先輩一人行けなかったから
また、近いうち行きたいね



「恋空」


また感動した(TOT)







でも、テレビのってやっぱりカットささってるね










やっぱり
ガッキー可愛いわ(☆▽☆)





「ハナミズキ」
観に行きてー



誰か観に行こうヽ(≧▽≦)/












誰もいないかーヾ(*~▽~)ノ笑








これが現実~♪







マジで観たい!!





















最近寝不足気味なので寝ます














明日でたぶん俺の人生変わる!!










お願いします!!




今日は初めてラウンドワンに
行った!




ボーリング6ゲームは
疲れたね( ̄◇ ̄;)笑



ムーンライトゲームはずしたし(_ _)




みんなごめんな(笑)










本当は海行く予定だったけど


やめて来週にした!



たぶんお盆だから今日は行くなってことだったんだと思う(笑)











来週を楽しみして、



月曜日から仕事頑張ろ!




















○○ほしい