todayめっちゃ楽しかった!!まず星空見に行っためっちゃ綺麗だったヽ(≧▽≦)/流れ星見たしね(☆▽☆)願い事言えなかった(笑)星空見に行ったあとはノリでキャッツ行ったでかいアルパカ取れなかった小さいのはすんなり取れた!キャッツのあとはマックに行って近くの公園でマック食べながら色々喋ったしてみんなに笑顔でバイバイまぁオチが思いつきませんでした(^_^;)お休み
soccer今日ほんと久しぶりにサッカーしためっちゃ楽しかった!!スポーツの秋だね(笑)でも、久しぶりにサッカーしてはしゃぎ過ぎて足首痛いです。太ももも痛いですなんか遊びまくりたいね!笑カラオケも行きたいしボーリングも行きたいしどっかみんなで遠出したい!誰か行こう??てか、早くあそびてー(笑)