めっちゃ楽しかった!!






まず






星空見に行った





めっちゃ綺麗だったヽ(≧▽≦)/







流れ星見たしね(☆▽☆)




願い事言えなかった(笑)








星空見に行ったあとは






ノリでキャッツ行った




でかいアルパカ取れなかった






小さいのはすんなり取れた!






キャッツのあとは



マックに行って



近くの公園でマック食べながら


色々喋った




してみんなに笑顔でバイバイ












まぁオチが思いつきませんでした(^_^;)







お休み



今日ほんと久しぶりにサッカーした





めっちゃ楽しかった!!





スポーツの秋だね(笑)




でも、久しぶりにサッカーしてはしゃぎ過ぎて足首痛いです。



太ももも痛いです





















なんか遊びまくりたいね!笑







カラオケも行きたいし




ボーリングも行きたいし




どっかみんなで遠出したい!




誰か行こう??
















てか、





早くあそびてー(笑)



仕事中暇過ぎて




ワンセグでウォーターボーイズ見てました(笑)









マジです











最近マジで暇だ










なんかテンション上がることしたいよね!


















えんもたけなわ?
ですけども


最近悩んでおります(_ _)笑