自分にもっと正直に

なろう



やっぱり無理かな





なんか自分にイライラする





かっこよくもねーのにカッコつけすぎなんだよ
好きになっちまったもんはしゃーないしょ



後悔はしたくないしょ




久しぶりの更新だヾ(^▽^)ノ





いやーぶっちゃけ書くこともなくてさ~










最近はずっと先輩達と遊んでるな




いや





遊んでるもらってるな(笑)




月末は楽しみだね






何故かはまだ秘密だけど





てか、興味ねーか(°∇°;)








金もなくなってスロットもいけないから、ストレス溜まる








だれか助けてくだパイ!!!!!笑