昨日は成人式!
中身のある大人になりたいね。

成人式のあとは

中学の同窓会!
なまら楽しかった!
久しぶりに会う友達や中学のそんな話したことない人とも話せたり楽しかった!


また集まれたらいいね。
久しぶりにブログかく!
なんか最近自分でもわからないことが多い!
なにがしたいのか、なにができるのか、できないのか
もうわけわからん


これから

しばらく更新していこうと思う




まぁ誰も見ていないだろうけど