明日の体育祭延期って今日いわれた(;-_-)=3







めっちゃショック(ノД`)







ソフトボールとバスケめっちゃしたかったε=ヾ(*~▽~)ノ










今、テイク ミー アウトって番組みてたんだけど、






清宮祐美めっちゃ可愛い(☆▽☆)










最近、暇だぁ(´・ω・`)






遊びたい





誰か遊ぼー(笑)






明日からまたがんばろ(=゜ω゜)ノ


昨日、髪を切りました(TOT)




めっちゃ失敗した(´・ω・`)















あと、今日釣りに行った







結果は・・・


















0匹でした°・(ノД`)・°・

















そんなに出来事ないのでおわります(^_^;)
明日髪を切りに行きたいと思う(x_x;)



髪切るんだけど、どんな髪型にしようか悩んでます(?_?)











今日1日ずっと考えたいと思いまーすヾ(^▽^)ノ








今オルトロスの犬見てて思ったことが









水川あさみ可愛い(☆▽☆)



タッキーと錦戸亮
カッコいい(・∀・)



意外とオルトロスの犬おもしろい!

















最後に今日の芸術鑑賞つまらなかった(;-_-)=3