sports festival明日の体育祭延期って今日いわれた(;-_-)=3めっちゃショック(ノД`)ソフトボールとバスケめっちゃしたかったε=ヾ(*~▽~)ノ今、テイク ミー アウトって番組みてたんだけど、清宮祐美めっちゃ可愛い(☆▽☆)最近、暇だぁ(´・ω・`)遊びたい誰か遊ぼー(笑)明日からまたがんばろ(=゜ω゜)ノ
cut明日髪を切りに行きたいと思う(x_x;)髪切るんだけど、どんな髪型にしようか悩んでます(?_?)今日1日ずっと考えたいと思いまーすヾ(^▽^)ノ今オルトロスの犬見てて思ったことが水川あさみ可愛い(☆▽☆)タッキーと錦戸亮カッコいい(・∀・)意外とオルトロスの犬おもしろい!最後に今日の芸術鑑賞つまらなかった(;-_-)=3