試験終わったヽ(≧▽≦)/



これから講習もないし

早く帰るし

遊べるヾ(^▽^)ノ






唯一の心配が

合格か

不合格ヽ(゜ロ゜;)ノ


合格すること願ってます!














てか、今コーラのCMを見てて思ったこと!






安室奈美恵は



綺麗&可愛い(≧ω≦)





近いうち、安室奈美恵のライブのDVD買おうと思います!














最後に



クローズZERO2おもしろすぎヾ(^▽^)ノ






国家試験だぁヽ(゜ロ゜;)ノ







受かること願ってがんばろ~











今日は初めてショウヘイの家に来た(・∀・)







そして、









お泊まりε=ヾ(*~▽~)ノ










ちゃんと勉強して





明日に備えます(=゜ω゜)ノ






















STREET FIGHTER 難しい

















あと、shun来たな(゚o゚)










タイトルの意味ありません。







ケンケンみてるのかねぇ
ヾ(*~▽~)ノ













今、ヘキサゴンみてます。












スザンヌめっちゃ可愛い
(☆▽☆)





ヤバくない!?








最近misonoも可愛く見えてます!














俺、芸能人になってヘキサゴンファミリーに入る(≧ω≦)b
















無理かヽ(゜ロ゜;)ノ










もう少しで試験だぁ





みんながんばろうな!