やっと試験終わったヽ(≧▽≦)/これから講習もないし早く帰るし遊べるヾ(^▽^)ノ唯一の心配が合格か不合格ヽ(゜ロ゜;)ノ合格すること願ってます!てか、今コーラのCMを見てて思ったこと!安室奈美恵は綺麗&可愛い(≧ω≦)近いうち、安室奈美恵のライブのDVD買おうと思います!最後にクローズZERO2おもしろすぎヾ(^▽^)ノ
tomorrow国家試験だぁヽ(゜ロ゜;)ノ受かること願ってがんばろ~今日は初めてショウヘイの家に来た(・∀・)そして、お泊まりε=ヾ(*~▽~)ノちゃんと勉強して明日に備えます(=゜ω゜)ノSTREET FIGHTER 難しいあと、shun来たな(゚o゚)
IOGIタイトルの意味ありません。ケンケンみてるのかねぇヾ(*~▽~)ノ今、ヘキサゴンみてま す。スザンヌめっちゃ可愛い(☆▽☆)ヤバくない!?最近misonoも可愛く見えてます!俺、芸能人になってヘキサゴンファミリーに入る(≧ω≦)b無理かヽ(゜ロ゜;)ノもう少しで試験だぁみんながんばろうな!