友達からかりBACKSTREET BOYSのNEW ALBUMのDVDをみて

一人で盛り上がってます(笑)


今、ちょうど好きなTHE CALLみて、聴いてるヾ(^▽^)ノ









話は変わり








つなぎが欲しい(☆▽☆)


早くPSP売ってつなぎ買いたい















SHAPE OF MY HEARTはやっぱりいい曲だなぁヽ(≧▽≦)/



明日は台風のおかげで休みだぁε=ヾ(*~▽~)ノ





明日休みだからよーく考えたら


4連休だ(゚Д゚)




平日休みだとめっちゃ得した気分ヾ(^▽^)ノ












今日1日過ごして思ったこと!




やっぱり安室奈美恵は綺麗&可愛いな(☆▽☆)





あのポスター欲しい
(`・ω・´)



今日は試験の答え合わせをした




答え合わせした結果は



たぶんギリギリ合格したと思うV(≧ω≦)V





やったゼε=ヾ(*~▽~)ノ











今、しゃべくり007を見ててまた思ったこと!





ひとつは・・・


上戸彩はやっぱり可愛い
ヽ(≧▽≦)/




もうひとつは・・・


松山ケンイチとISSAカッコイイな(゚o゚)





今日1日はなんか楽しかった!


久しぶりに1日中笑った!



明日も1日楽しいといいなぁ