BACKSTREET BOYS友達からかりBACKSTREET BOYSのNEW ALBUMのDVDをみて一人で盛り上がってます(笑)今、ちょうど好きなTHE CALLみて、聴いてるヾ(^▽^)ノ話は変わりつなぎが欲しい(☆▽☆)早くPSP売ってつなぎ買いたいSHAPE OF MY HEARTはやっぱりいい曲だなぁヽ(≧▽≦)/
break明日は台風のおかげで休みだぁε=ヾ(*~▽~)ノ明日休みだからよーく考えたら4連休だ(゚Д゚)平日休みだとめっちゃ得した気分ヾ(^▽^)ノ今日1日過ごして思ったこと!やっぱり安室奈美恵は綺麗&可愛いな(☆▽☆)あのポスター欲しい(`・ω・´)
HAPPY DAY今日は試験の答え合わせをした答え合わせした結果はたぶんギリギリ合格したと思うV(≧ω≦)Vやったゼε=ヾ(*~▽~)ノ今、しゃべくり007を見ててまた思ったこと!ひとつは・・・上戸彩はやっぱり可愛いヽ(≧▽≦)/もうひとつは・・・松山ケンイチとISSAカッコイイな(゚o゚)今日1日はなんか楽しかった!久しぶりに1日中笑った!明日も 1日楽しいといいなぁ