~更新~久しぶりの更新最近の出来事は、三級整備士の試験があってけど無事合格しましたヽ(≧▽≦)/みんなと勉強したかいがあったみんなありがとうヾ(^▽^)ノそれから最近はWiiにハマって毎日のようにゴルフしてるなぁバックスピン難しい(x_x;)あと、ボーリングもハマってるなぁなかなかカーブがかからないこんな感じでゲームばっかりしてますなんで楽天負けたんだよ
いいとも見てますε=ヾ(*~▽~)ノ吉高由里子めっちゃ可愛い(☆▽☆)芸能人って本当に可愛い人とか多いなぁ芸能人だから当然か!!笑今日で休み終わりだ今日もぐっすり寝ようヾ(^▽^)ノ暇だったから更新してみました
Good morning!今日は寒い(x_x;)寒くて目が覚めた(つд`)今日は天気いいなぁ来週は久しぶりに野球だ楽しみだぁヾ(^▽^)ノみんなの足を引っ張らないように頑張ろうε=ヾ(*~▽~)ノ誰か観戦しに来てヽ(≧▽≦)/笑今、Mr.Bean見てるんで終わりにします