祝日は楽しみだε=ヾ(*~▽~)ノ








みんなで釣りに行くとか



絶対楽しいしょヾ(^▽^)ノ





みんな行けたらいいなぁアップ





でも、雪降るかもしれないならしいよ(゚Д゚)






まぁドタキャンしないようにするわ(≧ω≦)b(笑)







麻雀をしました





結果は・・・



















もちろん負けました











麻雀むいてないなぁ







運ないな






やだなぁ






悔しくてちょっとイライラする






最近、全然いいことないなぁ







なんかいいことでもないかなぁ





なんかなにもかもついてないなぁ











話しは変わり






今更三國無双4ちょっとハマってます







久しぶりやると面白いな







最後になにもかも・・・




















無理ー(笑)









まぁ昨日はいい夢みたからいいや!







あと、流星群みた




ATSUSHI歌上手すぎヽ(≧▽≦)/




マジカッコいいアップ


かなりのギャプだな



見た目輩なのに超美声キラキラ



マジカッコいいアップ
(二回目)











俺にもギャプ欲しい(≧ω≦)


























まぁ、ハクナマタタでいこう
ε=ヾ(*~▽~)ノ