holiday祝日は楽しみだε=ヾ(*~▽~)ノみんなで釣りに行くとか絶対楽しいしょヾ(^▽^)ノみんな行けたらいいなぁでも、雪降るかもしれないならしいよ(゚Д゚)まぁドタキャンしないようにするわ(≧ω≦)b(笑)
LOSER麻雀をしました結果は・・・もちろん負けました麻雀むいてないなぁ運ないなやだなぁ悔しくてちょっとイライラする最近、全然いいことないなぁなんかいいことでもないかなぁなんかなにもかもついてないなぁ話しは変わり今更三國無双4ちょっとハマってます久しぶりやると面白いな最後になにもかも・・・無理ー(笑)まぁ昨日はいい夢みたからいいや!あと、流星群みた