Joy題名は特に意味はないんだよね(´・ω・`)就職説明会だぁ(x_x;)履歴書書いてないヾ(*~▽~)ノまぁいっかパチンコしかないからね(_ _)夜、嵐の実験のテレビ見たんだけど、ヤ バかったヽ(≧▽≦)/超ー3Dだったすげぇなヾ(^▽^)ノ明日、大丈夫かぁ?天気けっこう悪いらしいよ(x_x;)