アーク溶接の資格ゲット
(≧ω≦)b




疲れたm(_ _)m




4日間サボらないで頑張ったヽ(≧▽≦)/




みんなお疲れ様
ε=ヾ(*~▽~)ノ



題名は特に意味はないんだよね(´・ω・`)








就職説明会だぁ(x_x;)




履歴書書いてないヾ(*~▽~)ノ







まぁいっかパチンコしかないからね(_ _)







夜、嵐の実験のテレビ見たんだけど、




ヤバかったヽ(≧▽≦)/





超ー3Dだったすげぇな
ヾ(^▽^)ノ








明日、大丈夫かぁ?




天気けっこう悪いらしいよ
(x_x;)





つまらないなぁ(´・ω・`)








今日、なんかずっとイライラしてたと思う(-.-")





みんなごめんm(_ _)m






寝起きが悪いからさぁ




これから気をつけます(つд`)












3日の日雪降るなよ
ε=ヾ(*~▽~)ノ