pretty昨日のガッキーに続き今日の可愛い芸能人は長澤まさみ(☆▽☆)めっちゃ可愛いかったみんなは「ぷっすま」見たかな(?_?)モリケンは見ているはずだ( ̄ー+ ̄)フッ話は変わり最近、1番ケンタロウがコメント書いてくれてるヾ(^▽^)ノ珍しく、タカヒロもコメント書いてくれた(°∇°)マジありがとうヽ(≧▽≦)/これからもケンタロウ以外にもコメントもらえるようになるべく、ブログ更新していきたいと思います
Rain最近、雨ばっかりだなぁ(_ _)自然とテンション下がるテンション下がるとかいいながらさっきちょっとテンション上がったんだけどねヾ(^▽^)ノそれは・・・・・ガッキーのCMを見たからなんだけどねヾ(*~▽~)ノガッキーマジ可愛いすぎ(☆▽☆)ちなみに昨日、夢にガッキーでたヽ(≧▽≦)/笑