昨日のガッキーに続き


今日の可愛い芸能人は














長澤まさみ(☆▽☆)



めっちゃ可愛いかったアップ

みんなは
「ぷっすま」見たかな(?_?)



モリケンは見ているはずだ
( ̄ー+ ̄)フッ




話は変わり





最近、1番ケンタロウがコメント書いてくれてるヾ(^▽^)ノ


珍しく、タカヒロもコメント書いてくれた(°∇°)



マジありがとうヽ(≧▽≦)/





これからもケンタロウ以外にもコメントもらえるように

なるべく、ブログ更新していきたいと思います





最近、雨ばっかりだなぁ(_ _)




自然とテンション下がるダウン






テンション下がるとかいいながら


さっきちょっとテンション上がったんだけどねヾ(^▽^)ノ



それは・・・・・













ガッキーのCMを見たからなんだけどねヾ(*~▽~)ノ



ガッキーマジ可愛いすぎ
(☆▽☆)






ちなみに昨日、夢にガッキーでたヽ(≧▽≦)/笑





いい歌詞だ(☆▽☆)





生きてるだけでまる儲け

深いい言葉だねヾ(^▽^)ノ








神龍の会みんなで作りたいね