今日は楽しかったヾ(^▽^)ノ



友達って言っていいのかわからないげど

友達の輪が広がった気がする!!

みんないい人だなヽ(≧▽≦)/










最近いい人と言ったら

あいつだな(≧ω≦)b



あの人には頭があがらないわ~


明日もあそばしていただくんだけどね(^^)

日付変わったから今日か!?






まぁ


俺頑張ってみます(笑)


めっちゃおもしれー
ヽ(≧▽≦)/





鉄拳5がもう飽きてくるくらいおもしれー






ワンジー練習したいキラキラ




たかひろ早く買えー(笑)




バウンドの練習しない糞弱い





とりあえず


三連休めっちゃ楽しみたいと思うよε=ヾ(*~▽~)ノ


いきなりだけど





最近なんか楽しいヾ(^▽^)ノ



最近、笑わない日がないな
( ̄ー+ ̄)








でも、今月に入って金縛りの回数が多い(゜Д゜;



ぶっちゃけ、ちょっとビビってます((((゜д゜;))))





でも、気にしなーい
ε=ヾ(*~▽~)ノ



気にしてたら逆効果だからね





最後に・・・














頑張ろぉ(☆▽☆)