Enjoy今日は楽しかったヾ(^▽^)ノ友達って言っていいのかわからないげど友達の輪が広がった気がする!!みんないい人だなヽ(≧▽≦)/最近いい人と言ったらあいつだな(≧ω≦)bあの人には頭があがらないわ~明日もあそばしていただくんだけどね(^^)日付変わったから今日か笑まぁ俺頑張ってみます(笑)
鉄拳めっちゃおもしれーヽ(≧▽≦)/鉄拳5がもう飽きてくるくらいおもしれーワンジー練習したいたかひろ早く買えー(笑)バウンドの練習しない糞弱いとりあえず三連休めっちゃ楽しみたいと思うよε=ヾ(*~▽~)ノ
HAPPYいきなりだけど最近なんか楽しいヾ(^▽^)ノ最近、笑わない日がないな( ̄ー+ ̄)でも、今月に入って金縛りの回数が多い(゜Д゜;ぶっちゃけ、ちょっとビビ ってます((((゜д゜;))))でも、気にしなーいε=ヾ(*~▽~)ノ気にしてたら逆効果だからね最後に・・・頑張ろぉ(☆▽☆)