A HAPPY NEW YEARヽ(≧▽≦)/


あけおめヾ(^▽^)ノ笑



今年もちゃんと初詣に行ったゼ(=゜ω゜)ノ


おみくじも引いた





結果は・・・・・














































ビックリマーク






微妙ε=ヾ(*~▽~)ノ








2009年あっという間に終わったなぁ






去年は色々と嫌な事とかあったから

今年はいい年にしたいなぁ











今年の目標を決めた(・∀・∩)





去年とは違う自分を表せたらいいなと思う



それに

色々と友達にお世話になるから迷惑をかけないようにしたいと思う(≧ω≦)b


11月も、あと50分で終わりだなぁ(=°ω°=)







1年間あっという間だったなぁ(´・ω・`)





雪がとけて



桜が咲いて



海に行って



紅葉の色が変わって



そして



雪が降って






ほんと最近の事のように感じるなε=ヾ(*~▽~)ノ







今年はいい事あるといいなぁ








来年、何してるんだろうな?
恒例の好きな芸能人


上戸彩ヽ(≧▽≦)/



可愛い(☆▽☆)

みんなぷっすま見てる??



見ないと損だぞ(笑








風邪気味だからぷっすまでも見て風邪を治す(笑















それから、
















ぷっすま見て寝まーす。


いい夢見れますよーに
(・∀・∩)