A HAPPY NEW YEARヽ(≧▽≦)/
あけおめヾ(^▽^)ノ笑
今年もちゃんと初詣に行ったゼ(=゜ω゜)ノ
おみくじも引いた
結果は・・・・・
吉
微妙ε=ヾ(*~▽~)ノ
2009年あっという間に終わったなぁ
去年は色々と嫌な事とかあったから
今年はいい年にしたいなぁ
今年の目標を決めた(・∀・∩)
去年とは違う自分を表せたらいいなと思う
それに
色々と友達にお世話になるから迷惑をかけないようにしたいと思う(≧ω≦)b
あけおめヾ(^▽^)ノ笑
今年もちゃんと初詣に行ったゼ(=゜ω゜)ノ
おみくじも引いた
結果は・・・・・
吉

微妙ε=ヾ(*~▽~)ノ
2009年あっという間に終わったなぁ
去年は色々と嫌な事とかあったから
今年はいい年にしたいなぁ
今年の目標を決めた(・∀・∩)
去年とは違う自分を表せたらいいなと思う
それに
色々と友達にお世話になるから迷惑をかけないようにしたいと思う(≧ω≦)b