Thank you明日で仲のいい友達がいなくなるあいつには、本当に何回言っても足りないくらい感謝してるあいつが友達で本当によかった自分は心友だと思ってるけどね(笑)もし友達じゃなかったら自分の人生180°違ったと思う明日は笑顔で送ってあげたいなぁ
A-ZA-Zはやっぱり歌上手すぎ皆さんはA-Z知ってるますか笑ハモネプの人達だよ笑久しぶりに聴いたら鳥肌だった笑歌上手くなりたいな~カラオケ行きたいな~音楽聞きながらみんなでどっか行きたいな~誰か行こうゼ笑男女仲良く行きたいな~笑休み中絶対行きたいな全然思い出がないから笑でも、音楽の力って本当にすごいと思う音楽っていうか、歌っていうか色々なジャンルあるけどその時のモチベーションで元気になったり悲しくなったりするよなぁー笑最近病んでます笑
tomorrowテストだぁ((((゜д゜;))))まずい(°∇°;)多少勉強したけど、全然頭に入ってない(;゜O゜)まぁなんとなるとは思うけど、ぶっちゃけ不安だ(´・ω・`)明日はちゃんと勉強しないと追試になる(_ _)それにしても、今日は疲れたε=ヾ(*~▽~)ノ今日兄貴の引っ越しの手伝いで大変だった( ̄。 ̄)y-~~笑以上!久しぶりのブログ更新でした(o^-')b