明日で仲のいい友達がいなくなる









あいつには、本当に何回言っても足りないくらい感謝してる











あいつが友達で本当によかった










自分は心友だと思ってるけどね(笑)











もし友達じゃなかったら自分の人生180°違ったと思う






明日は笑顔で送ってあげたいなぁ
A-Zはやっぱり歌上手すぎビックリマーク














皆さんはA-Z知ってるますか!?

















ハモネプの人達だよキラキラ







久しぶりに聴いたら鳥肌だったショック!































歌上手くなりたいな~












カラオケ行きたいな~













音楽聞きながらみんなでどっか行きたいな~














誰か行こうゼ!?











男女仲良く行きたいな~笑





休み中絶対行きたいな


全然思い出がないからダウン























でも、音楽の力って本当にすごいと思うひらめき電球





音楽っていうか、歌っていうか色々なジャンルあるけど


その時のモチベーションで


元気になったり





悲しくなったり





するよなぁー笑

























最近病んでますシラー



テストだぁ((((゜д゜;))))









まずい(°∇°;)



多少勉強したけど、全然頭に入ってない(;゜O゜)








まぁなんとなるとは思うけど、ぶっちゃけ不安だ(´・ω・`)







明日はちゃんと勉強しないと追試になる(_ _)









それにしても、今日は疲れたε=ヾ(*~▽~)ノ






今日兄貴の引っ越しの手伝いで大変だった( ̄。 ̄)y-~~笑










以上!久しぶりのブログ更新でした(o^-')b