早く仕事見つけないとな~





友達と住めないしな~





車も買えないしな~





とりあえず、明日面接だからスーツ買いにいかないとあせるあせる



慣れないことすると

疲れるな(´・ω・`)









試験までそんなに日にちないし




しんどーいε=ヾ(*~▽~)ノ









誰か変わりに試験受けてくれー(笑)











それにしても、





清木場俊介の『今』いい歌だなヽ(≧▽≦)/






元気になるし頑張ろうって気になる




また、歌聴きながら寝まーす









おやすみ



今日はいい日でもあり




悲しい日だった








友達の大学行くのに見送った






また、しばらくあそべないんだな





怪我だけはしないで帰ってきてほしいな





サプライズも大成功だった









あいつには本当に感謝しなきゃな








大学でも頑張れ