study慣れないことすると疲れるな(´・ω・`)試験までそんなに日にちないししんどーいε=ヾ(*~▽~)ノ誰か変わりに試験受けてくれー(笑)それにしても、清木場俊介の『今』いい歌だなヽ(≧▽≦)/元気になるし頑張ろうって気になるまた、歌聴きながら寝まーすおやすみ
start今日はいい日でもあり悲しい日だった友達の大学行くのに見送ったまた、しばらくあそべないんだな怪我だけはしないで帰ってきてほしいなサプライズも大成功だったあいつには本当に 感謝しなきゃな大学でも頑張れ